夕月の空

大台ケ原  ~闇から暁色へ~

大台ケ原へ行って来ました。
雲海は見れませんでしたが、
ご来光を望む素晴らしい”始まりの空”に立ち合う事が出来ました。


始まりの空  am5時50分頃
e0199598_13153155.jpg

信じられない程の寒さ
強い風、濃い霧・・・・
まだまだ闇が残る中、
途切れた雲の隙間から一瞬見せる空の色
何とも貴重で尊く感じます








            am6時10分頃
e0199598_13263157.jpg

大地のように広がる雲を破り
太陽が地上に姿を現わしました。
こうなると早いですね
一瞬にして昇り始めます。空の色を変えながら。。。


           am6時15分頃       
e0199598_13333094.jpg

熊野灘の穏やかな海
大台ケ原の高い空
闇から暁色へと変わり、自然界ではごく当然のように一日が始まりました。
私には何とも尊い始まりの空・始まりの朝でした^^


大台ケ原シリーズ、少し続けようと思います。
(記載してる時刻はだいたいですので。。。あしからず)
[PR]
by yuudukinosora | 2010-11-05 13:56 | 始まりの空