人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕月の空

               なばなの里*ウィンターイルミネーション 2

                  なばなの里*ウィンターイルミネーション 2_e0199598_13342874.jpg

        ちょっとバタバタしてたので更新が遅れました。
        なばなの里の続きです。

        広い園内には、各エリアごとに素敵なイルミネーションがありました。
        ここは”光の雲海”
        ブルーのLEDが敷き詰められてます。
        光のアーチをくぐったカップルは幸せになるんだとか☆
         私、そ~言えばくぐらなかったわ!
     



                  なばなの里*ウィンターイルミネーション 2_e0199598_13511251.jpg

        こちらは光の回廊「華回廊」
        あえて白熱球を使用し、暖かみのある回廊としているそうです              


                  なばなの里*ウィンターイルミネーション 2_e0199598_13554814.jpg

        そしてこちらは
        カラフルなLEDをふんだんに使い、虹を現わしています


                  なばなの里*ウィンターイルミネーション 2_e0199598_13583589.jpg

              ほかにもまだまだ見所の多いなばなの里でしたが
             後の写真は、さすがに下手すぎるので
             アップは控えます。。。。



             とてもとても素敵なイルミネーションでした。
             ご都合がつく人は是非行ってみて下さい。                                                                             
 






****訂正・お詫び****

今回の記事ですが私の説明不足により、
誤解を招いたようなので、一部訂正させてもらいます。

トップの写真の説明で使った”光の雲海”は私のイメージを表現した言葉ではなく
なばなの里のHPに書かれてたものなんです。
そして、光の回廊も同じです。

時間がなく、慌ただしくこの記事を書いたため
誤解を招く結果となりました。
すみません。

HPを張り付けておきますので
詳しくはこちらをご覧下さい→


12月16日  夕月
by yuudukinosora | 2010-12-15 14:07 | 冬彩