人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕月の空

                        夜明けのブルー

                        夜明けのブルー_e0199598_6285767.jpg

                    期待した朝焼けを写真に収める事は出来ませんでしたが
                    静かな湖畔で小さな波の音を聴きながら、辺りが明るくなるのを待ちました。
                    湖なのに、波がある琵琶湖って不思議ですよね。


                              
                                   ********


                              皆さまのお住まいの地方では
                              雪が降っているのでしょうか?
                              こちらは降ってないようです。
                              3連休はかなり冷えるようですが
                              気を付けてお過ごし下さいね☆




                           追記
                           朝の6時前は、まだ雪が降ってなかったのですが
                           7時前にはうっすらと白い雪が積もってて
                           びっくりしてました^^
by yuudukinosora | 2011-02-11 06:30 | 冬彩