夕月の空

                            遊園地

e0199598_22322116.jpg

                    日曜日、京都へ最後の桜撮りに行こうかな~って思ってたのですが
                    姪っ子たちから「夕月ちゃん、遊びに行こ~♪」ってお誘いがあり
                    生駒山上遊園地へ行きました☆
                    
                    私自身、ここへ行くのは初めてで
                    小さい頃、遊園地と言えば宝塚ファミリーランドでした。
                    メリーゴーランドを乗る姪っ子たちを見ながら
                    ふと自分がファミリーランドで遊んでた頃を
                    懐かしく思い出しながら写真を撮ってました。

                    そうそう、この遊園地でついにpenデビューです^^
                    ポップアートで撮ったら桜の色がちょっと微妙~ (笑)
[PR]
by yuudukinosora | 2011-04-18 22:37 | 春彩