夕月の空

カテゴリ:カフェ*time( 5 )

              神戸お散歩デート その5  ランチでの誓い

e0199598_11233652.jpg

             りんさんってとても細~い方なんです
             ですが、私と同じぐらい食べる方で、しかも食べるスピードが早い!!
             私も食べるの早い方だと思ってましたが、負けました。。。
             それなのにどうしてスリムなのか、たった数時間ご一緒しただけで分かりました☆
             りんさんね~、ガンガン写真撮るんですよ!!
             きっとその情熱にカロリーが消費されるんでしょうね^^
             私ももっとカロリー消費するように頑張ろうって
             ランチを共にし、カメラに誓いました!

             お昼を食べたお店の写真です
             私、食べ物撮るの恐ろしく下手なんです。。。
             なので、店の雰囲気だけにしておきます^^
             お店の方は快く撮影許可を下さいました☆

             りんさんの写真はこちら→
[PR]
by yuudukinosora | 2011-06-17 00:00 | カフェ*time

                      green***green***

e0199598_21571537.jpg

                       ビタミンCたっぷりのgreen juice♪

                       思いつきで始めたgreenシリーズ
                       同じ緑でも、その中に何かアクセントのあるものを選んで
                       エントリーしてきました。
                       見て下さり有難うございます。 
                       最後の写真は、見て下さったみなさんへの
                       お礼を兼ねて、ご用意したキウイジュースで~す♪
                       あっ!イチゴジュースの方でもいいですよぉ^^
                       お好きな方をど~ぞ~!!
[PR]
by yuudukinosora | 2011-05-25 22:15 | カフェ*time

                     甘いデザートと甘い話し

e0199598_22382448.jpg

                       写真とは関係ないですが
                       私が購入しようと思っているものを
                       発表しようと思います☆

                       1つはマクロレンズ
                       もう1つはOLYMPUS PEN シリーズのどれか
                       それから!新しいソファーです^^

                       いっぺんに3つも・・・って感じですが
                       どうしても欲しいので、このさい”エイっ”て買っちゃう事にします☆
                       皆さんからも、たくさんPUSHを頂きましたしね!!

                       私にとってはちょっと高額となるのですが
                       実はとっておきのモノがあるんですよ。。。
                       それはですね、「年末ジャンボ宝くじ」まだチェックしてないんです~
                       何だか当たってる気がするんですよ!!
                       ん?そんな甘い話はないって?!
                       ではこの後、当選番号見てみますね♪
[PR]
by yuudukinosora | 2011-01-30 20:50 | カフェ*time

                       #2 カフェ*time



e0199598_14564687.jpg

                        年末よりあまり写真を撮りに行く時間がなく
                        ストック写真での更新です^^

                        訪れたらついつい入りたくなるオープンカフェ
                        この空間の雰囲気がちょっとマダム~な気分にさせてくれます☆
                        もちろんお味もヨロシイですよ^^
                        
                        お正月から風邪をひいたようで
                        思いのほか長引きましたが、ようやく回復です。
                        皆さまも体調管理、お気をつけ下さいネ!!
[PR]
by yuudukinosora | 2011-01-09 16:12 | カフェ*time

#1  カフェ*time

e0199598_22353835.jpg

京都は高瀬川あたりを一人散歩中
どこかでお茶でもしようかな~とキョロキョロと・・。

すっかり日は暮れましたがまだ18時頃
川沿いの店には、テラス席で寛ぐ人達の姿が♪
美味しいお茶と過ごす、まったりとした時間
優しい風が届く、京でのカフェ*time
秋の夜長にはこんな夕暮れカフェ*timeがいいかもね^^

More 続きをどおぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-10-22 00:00 | カフェ*time