夕月の空

カテゴリ:夕月の空( 6 )

                     #5   夕月の空


e0199598_1849444.jpg

                      夕月の空にはちょっと早すぎたある日の夕刻です


                                 *****                        


                      少しの間、ブログを休む事にしました。
                      仲良くして頂いてるみなさんの所へは、ゆっくりですが
                      遊びに行かせてもらいますね。
                      コメント出来ない時も多いかもしれませんが
                      どうぞお許し下さい。
[PR]
by yuudukinosora | 2011-07-05 06:10 | 夕月の空

                     名残の空を見ながら・・・

e0199598_0491936.jpg

           みなさんこんにちは
           いよいよ大晦日となりました。

           大晦日に見る空を、「名残の空」と言うそうです
           みなさんはどこで名残の空を眺めてるのでしょうか?
           帰省先の方や、自宅の窓を掃除しながら・・・
           最後の買い物をしながらや、お仕事先から・・・
           きっとそれぞれに見上げる名残の空があるのでしょうね☆

           グログを始めて3カ月、デジイチ購入して7カ月

           初心者まる出しの恥ずかしい写真ばかりですが
           たくさんのお友達に巡り合い、あたたかいコメントに
           いつも感謝の気持でいっぱいでした♪

           来年も私らしい写真・もっと素敵な写真が撮れるよう
           みなさんの素敵なブログに刺激されながら
           頑張っていこうと思います。
           どうぞヨロシクお願いいたします。

           大晦日には似合わない写真かもしれませんが
           色んな思いを込め、今年の最後はこの写真にしてみました
           大切な皆さまに、素晴らしい年が訪れますように☆
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-31 12:52 | 夕月の空

#4  夕月の空

e0199598_18501151.jpg




e0199598_18522259.jpg




                   久しぶりに撮れた夕月の空
                   そろそろ紅葉の写真を・・と思ってたのですが
                   案外気にいったので、こちらを先にエントリーです。


                   最近は17時には日が暮れますね
                   なのでチャンスが少なくって。。。
[PR]
by yuudukinosora | 2010-11-19 00:00 | 夕月の空

#3 夕月の空

e0199598_22483065.jpg

今日の夕暮れの空
見られた方おられますか~
とってもドラマチックな空でしたね。
実は、そんなにキレイだとは知りもせず
ショッピング楽しんでいたワタシ・・。
気付くのが遅く、写真はとれませんでした。。。。

と言う事で
今日の写真はちょっとズルして
2週間ほど前の夕月の空です 
載せる機会を逃したので、今日エントリーしちゃいます。

それにしても
2週間経っただけで、
日が暮れる時間はずいぶんと早い早い
17時まわると、気分的に慌ててしまいます。


週末
台風の進路が気になります
雨・風に注意必要ですね。
みなさん気を付けてお過ごし下さい。
[PR]
by yuudukinosora | 2010-10-29 23:13 | 夕月の空

#2 夕月の空

e0199598_10284018.jpg

     連休はいかがお過ごしでしょうか?
     お天気も昨日、今日は回復しお出掛け日和ですね~
     残念な事に私は3日ともお仕事。。。。
     その仕事より帰ってくる途中
     西の空がキレイだったので、車を飛ばして港の近へ。

More 続きをどおぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-10-11 08:26 | 夕月の空

#1 夕月の空

     自宅近くから見た夕月の空
e0199598_1224560.jpg

     ブログタイトルとなっているのに
     やっとの登場です・・・

More続きをどおぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-10-07 20:42 | 夕月の空