夕月の空

カテゴリ:街角SNAP( 6 )

                        紫陽花と梅雨

e0199598_16524329.jpg

                      夏が来たーって思わすような青空が眩しい、昨日・今日
                      もう梅雨明け?いえいえまだ明けてはないらしい。。。
                      紫陽花とともに、もう少し梅雨とお付き合いだそうです☆
[PR]
by yuudukinosora | 2011-06-24 19:15 | 街角SNAP

               神戸お散歩デート その7  瑠璃色のとき


e0199598_12465160.jpg

                     一週間エントリーしてきた神戸シリーズも今日が最後です。
                     ラストはデートのお相手が好きな青色の写真を選びました♪

                     同時エントリーなんて恥ずかしい限りでしたが
                     私自身も楽しかったです^^

                     街撮りをしに神戸へ行ったはずなのに
                     エントリーした写真を改めて見直すと
                     神戸らしい写真のアップが少なかったな~って反省^^;です

                     今回で、少し度胸もついたので
                     またいつか街撮りしに行きたいと思います。

                     りんさん、今回はとても楽し時間を有難うございました!
                     次回はぜひ、お得意分野に連れて行って下さ~い☆
                     やっぱり鉄道? それとも鹿さんかな?

                     りんさんのラストは何でしょうね~
[PR]
by yuudukinosora | 2011-06-20 00:00 | 街角SNAP

             神戸お散歩デート その6  小雨のアフタヌーン

e0199598_12434161.jpg

                    三ノ宮でちょっと目を惹くこのビル
                    何度か撮った事あるのですが、いつも思うように撮れません^^;
                    よいタイミングで人が入ってくれないかしら~って待つも、
                    なかなか、そう上手くは行かないですね。 小雨もパラパラしてきたし。

                    あっ待てよ!!
                    素敵なモデルさんが、私のすぐ隣にいたって事に、今気付きました。。。
                    写真撮ってばかりでなく、色々注文つけながら
                    歩いて貰えばよかったわ~パリジェンヌのようにってね^^
                    気付くの遅しです。

                    ビルの中は外観と同じような
                    お洒落な雑貨や洋服などのお店が入ってま~す☆

                    今日のりんさんはどんな写真なんでしょうね♪
[PR]
by yuudukinosora | 2011-06-18 13:40 | 街角SNAP

                神戸お散歩デート その4  南京町で・・・

e0199598_10212722.jpg

                  南京町へ着いたのはお昼も少し回った頃
                  修学旅行生たちは店先に売られてる小籠包や豚まんを食べてました。
                  実はこの頃、お腹が減って来てて、グググッ~~って、何度か鳴ったんです
                  ですがご覧の通り、たいへん多くの人で賑わってたので、
                  私の可愛い?お腹の音はりんさんに気付かれる事なく、
                  何食わぬ顔で写真を撮る事ができました^^
                  りんさんのエントリーはこちらから→
[PR]
by yuudukinosora | 2011-06-16 00:00 | 街角SNAP

                     神戸お散歩デート その1

e0199598_18124374.jpg

                いつもカッコイイ写真を撮られるりんさん
                ”一緒にカメラもって出掛けませんか?”と声をかけて頂いたんです。

                初めてお会いしたりんさんは、噂どおりの笑顔がキュートな美人さん
                カメラを構えてない写真を載せれないのが残念だわ~!!
                そんなりんさんと、お洒落な街・神戸でカメラデートを楽しんできました。

                今週は神戸からの写真をエントリーしま~す☆
                宜しければお付き合い下さいね。
[PR]
by yuudukinosora | 2011-06-13 00:00 | 街角SNAP

                         この日はfine day


e0199598_22242616.jpg

                        街撮りをしたいな~って思ったとたんに梅雨入り。。。。
[PR]
by yuudukinosora | 2011-05-29 22:27 | 街角SNAP