夕月の空

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

#3  文字遊び

   
e0199598_14491070.jpg

    幸せは探すのではなく気付く事ですよ
    と、昔し誰かに言われた事がある。

More続きをどおぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-30 06:39 | 一文字遊び

目覚め方

e0199598_9443137.jpg

     射し込んだ光に目覚め始めたコスモスたち
     まだどことなく眠たそうな・・・

More続きをどおぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-29 06:03

相思華

e0199598_1534189.jpg

                    花は葉を思い 葉は花を思う
           

More 続きをどうぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-28 16:00 | 秋彩

#2 一文字遊び

     
e0199598_17263069.jpg

    緑が濃い木々に覆われた森を歩いていました。
    光は射し込むものの、やや鬱そうとした森の中
    しばらく歩いていると、突然ぽっかりと緑の窓がひらいたんです。
    窓から見えたのはこんな青空♪
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-26 06:07 | 一文字遊び

#1 一文字遊び

    
e0199598_16495966.jpg

    畑に咲いていたコスモスが
    ゆ~るり吹く風と遊んでいた
    爽やかな風と遊ぶのを待っていたんだろうな。。。 
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-24 06:32 | 一文字遊び

#1 始まりの空

e0199598_12165983.jpg

           もうすぐ太陽が顔を出し辺りを黄金色に照らします
           写真はその少し前に見ることの出来る、尊い空の色
           こんな青を何て言うのでしょうか・・・。

           ”生まれたての青”なんてどうかしら?

More
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-23 10:12 | 始まりの空

始まりの日

はじめまして
夕月(ゆうづき)です

デジカメを持ってようやく4カ月・・
カメラの楽しさに気付き、思いのままに写真を撮っています。
そんな写真と言葉で綴っていこうと思います



夕月とは、夕方の空に見える月・太陽が沈み始める頃の時間帯を意味します



朝日が昇り始める頃の空
夕日が沈み始める頃の空
そんな刻々と変化する空を眺めるのが好きな夕月です
どおぞよろしくお願いします。
[PR]
by yuudukinosora | 2010-09-15 07:44 | はじめまして