夕月の空

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

                     名残の空を見ながら・・・

e0199598_0491936.jpg

           みなさんこんにちは
           いよいよ大晦日となりました。

           大晦日に見る空を、「名残の空」と言うそうです
           みなさんはどこで名残の空を眺めてるのでしょうか?
           帰省先の方や、自宅の窓を掃除しながら・・・
           最後の買い物をしながらや、お仕事先から・・・
           きっとそれぞれに見上げる名残の空があるのでしょうね☆

           グログを始めて3カ月、デジイチ購入して7カ月

           初心者まる出しの恥ずかしい写真ばかりですが
           たくさんのお友達に巡り合い、あたたかいコメントに
           いつも感謝の気持でいっぱいでした♪

           来年も私らしい写真・もっと素敵な写真が撮れるよう
           みなさんの素敵なブログに刺激されながら
           頑張っていこうと思います。
           どうぞヨロシクお願いいたします。

           大晦日には似合わない写真かもしれませんが
           色んな思いを込め、今年の最後はこの写真にしてみました
           大切な皆さまに、素晴らしい年が訪れますように☆
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-31 12:52 | 夕月の空

                      これに乗って走ってます


e0199598_18122883.jpg

                     お久しぶりです!
                     ちょっと忙しくしてました。。
                     このまま年越しかしら?と危惧しましたが(大袈裟デス)
                     仕事も落ち着きを取り戻しひと安心。

                     今日は私の自転車の写真をエントリーします☆
                     京都へ行く時も神戸へ行く時も
                     カメラとともに連れて行くのが自転車です!
                     中古で購入した自転車ですが、なかなか可愛いヤツでございます
                     2台の自転車を車へ積み込み、
                     旦那と一緒に街中を走ってます^^
     
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-27 18:31 | 建物の写真

                       魅惑なゾーン

e0199598_1502179.jpg


                    お洒落な街、神戸を散策中
                    テーブルランナーのような
                    おっ洒落~なクリスマスリース?が飾られたショップを発見☆
                    窓の中をチラリと覗くと
                    女子ならきっと気持がそそられるような
                    ハイセンスな装飾品の数々が。。。
                    でも、もう買い物しちゃったし。。。
                    窓の向こうは魅惑がいっぱいなゾーンでした。
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-22 17:09 | 冬彩

                          蕾

e0199598_23354988.jpg

                    コロンとした丸い蕾が可愛い☆
                    もうすぐ咲きそうなのから、
                    まだまだ固いものまでたくさんありました。
                    ひとつ咲く毎に、幸せが花開きますように♪


                    今日は私が勝手にお友達と思っている人の
                    誕生日なのです。
                    その人へのお祝いにと思いエントリーです。

                    お誕生日おめでとう~
                    蕾の写真を送ります
                    たくさんの幸せが花開きますように☆
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-21 23:33 | 冬彩

                         朝のシルエット


e0199598_18304411.jpg

          早朝の橋の上で、
          朝日が昇るのを見つめているシーンに出会いました
          時には犬を連れて散歩する姿なんかも見かけたり・・・
          周りの色を変えながら、ゆっくりと一日が始まりました。



          ずいぶん前に撮った写真なのですが
          私の他にも何人かの人がカメラを向けていました。
          その中で、
          ブログを持ち写真を載せていると言ってた人もいました。
          彼女や彼たちはどんな写真を撮ったのかな~って
          ふと思い出しました。
          恥ずかしくて、ブログ名前聞けなかったんです。。。
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-18 18:42

                      煉瓦のアーチと影

e0199598_20571739.jpg

                     今日は寒い一日でしたね
                     そのせいか、
                     この写真もなんだか寒々とした感じの印象ですね。
                     ですが、とっても温かい昼下がりに写したんですよ☆
                     手前に伸びてくる影が気にいって撮ってみましたが
                     もうちょっとスッキリと写したかったな

                     明日もあまり気温が上がらないみたいです
                     最低気温は今日より低いみたい。。。
                     朝が辛~い季節を実感。。。
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-16 22:05 | 建物の写真

               なばなの里*ウィンターイルミネーション 2

e0199598_13342874.jpg

        ちょっとバタバタしてたので更新が遅れました。
        なばなの里の続きです。

        広い園内には、各エリアごとに素敵なイルミネーションがありました。
        ここは”光の雲海”
        ブルーのLEDが敷き詰められてます。
        光のアーチをくぐったカップルは幸せになるんだとか☆
         私、そ~言えばくぐらなかったわ!
     

More  よろしければど~ぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-15 14:07 | 冬彩

                なばなの里*ウィンターイルミネーション


e0199598_13495399.jpg


           先日、名古屋に用事があったので、ちょこっと寄り道し
           なばなの里で行われているイルミネーションを見て来ました☆
           三脚は使用禁止となってた為、手持ちの撮影です。。。
           ブレブレだと思いますが、大目に見て下さマセ^^

More あと3枚あります
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-12 08:14 | 冬彩

   sugar leaves



e0199598_1838866.jpg

           今日は冷え込んだ一日でしたね
           昼間は青空も広がり、太陽の光も窓際に届くのですが
           空気は凛として冷たい!!!
           いよいよホンモノ?の冬がやってきたみたいですね。


           この写真を撮った時も今日のように寒かった朝でした。
           落ち葉にうっすら付いてる霜が
           砂糖をまぶしたお菓子のようで可愛かったです^^
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-09 18:48 | 冬彩

                          彩り集めて


e0199598_16591412.jpg

今年もたくさんのモミジの写真を撮りました。
アップしきれなので、編集しやすそうなものを集めてみました。

More  続きをど~ぞ
[PR]
by yuudukinosora | 2010-12-08 17:10 | 秋彩